今年も宜しくお願いします


新年 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします


新年のご挨拶が遅くなってしまいました
何時もコメント頂いて有難うございます
返事が遅くなってしまってスミマセン

年末は、子供達の塾の送り迎えに忙しく、バタバタしていました
大掃除も結局進まず、旦那が帰って来てから任せる所は任せて
二人でバタバタと済ませました

今年は、お節料理を生協で注文したので、すごく楽させて貰いました
1万円のお重でしたが、3段で見た目も豪華だったし
お味も美味しかったです

後は、少しお煮しめを炊いて、お雑煮を作ったぐらいです
来年からも、お節は注文しようかな??って思います

年始は、のんびり家で寝正月
4日になって、初詣に行ったり
5日にバーゲンに行ったりしました

今年は、息子も大学受験
そして 念願のマイホームも建ちます
忙しくなりますが、マイペースで頑張って行こうと思います

今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように
今年も宜しくお願いします
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-01-07 20:31 | Diary
<< 良性でした 胃カメラ >>