胃カメラ

先日、職場の集団検診で胃のバリウム検査した旦那ですが
【要精密検査】の結果を貰ったと連絡が入りました

めちゃ医者嫌いで、あかんたれ
カメラを飲むのも怖くて病院に行くのも嫌だと・・・
大袈裟になるのも嫌だから、私の親にも言わないでくれって言うので
地元の友達に連絡を入れ、カメラの上手な病院は無いかと聞きました

「カメラだと○○医院が良いって聞くよ」って連絡を貰ったんだけど
その医院は、遠い親戚にあたるので旦那は嫌だと
その他の医院を聞き、無理やり胃カメラの予約を取らせ、再検査をするように言いました

金曜日 やっと胃カメラの検査をして来たみたいです

「歳の割には、かなり胃が荒れてる」と言われたらしく
潰瘍の痕が3箇所
胃炎もあるみたいです

典型的なA型人間の旦那
超~~~几帳面で、全く融通が利かない性格
今と言えば今だし、のんびり待てないタイプ

昨年 転勤になり、職場も代わりストレスも溜まっていたのでしょう

潰瘍の組織も取ったみたいで、一応検査に出してるみたいで
組織の検査結果は年明けになるみたいです
何とも無いと思いますが、結果が出るまで私も心配です
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-12-24 23:22 | Diary
<< 今年も宜しくお願いします 術後2年 >>