市立病院検診日

今日は、市立病院の検診日でした

体重も増えてるし、絶対血液検査の数値は悪いはず

ステロイドの副作用に『糖尿病』って記載されてたし
血糖値も上がってるだろうなぁ
肝機能も絶対上がってること間違い無いだろうし・・・

暗~~~い気持ちで血液検査を終え、待つこと2時間

やはり数値は上がっていました

「ステロイドは仕方ないよ! 先ずは耳が優先だからね 薬飲んでる間は様子みましょう」

血糖値がやはり上昇してました
肝機能の数値も微妙に上昇
コレステロール値も上昇
体重が増えてるので数値も意上がるんだけど、ステロイドの副作用もありです・・・


「顔もまん丸で、体重も一気に増えてしまって」って言うと

私の顔を見て「ほんとだぁ」って(@_@;)

はい 誰が見ても顔は、まん丸でぱんぱんですから(泣)


「なるべく体重も落として、これ以上太らないように気をつけましょう」


今は、取り合えず耳を治す事が一番なので
処方された通り、ステロイドを続けて治す事に専念するしか無いですね


金曜日は、センターでCTだぁ
無事に2年がクリア出来ますように
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-12-10 21:53 | Diary
<< 術後2年 12月になりましたね >>