12月になりましたね

早いですね もう12月・・・
術後2年になろうとしています

10日は、市立病院の定期健診
14日は、術後2年のCT検査が入っています

検診前になると、すごく情緒不安定になります
イライラしたり、急に悲しくなって涙が出て来たり

特に、このイライラはどうやったら治まるのでしょう
感情がコントロール出来ないのは、自分でも情けないです

耳の方も相変わらずで、まだステロイド服用が続いています
すっかり体重も増え、+4㎏以上増えてしまいました
一ヶ月半で4㎏なんて有り得ない

耳鼻科の先生から「副作用で体重が増えるから気をつけるように」って言われたのに
増えた体重を見て、自分で自分を責める
自分に甘いのよね(子供の事 叱れないわ)

短期間で増えた体重は、減りやすいって聞くからどうしても減らさないとね
まじヤバイです!
ダイエットしないとね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-12-03 20:05 | Diary
<< 市立病院検診日 楽しかったぁ >>