楽しかったぁ

先週 スージーさんから
「家に遊びに来ませんか??」って嬉しいメールを頂きました

「良いの?? 本当に行っちゃうよ」って(笑)

嬉しくてルンルンお邪魔しちゃいました

お隣の市だけど、近いもんねぇ
引っ越したばかりなのに、きちんと片付いてて可愛いお家
美味しいハーブティーを頂きながら、お喋り♪

久し振りだったから、時間も忘れて喋る喋る

お昼になって、近所のお店にランチをしに行きました
可愛いお店でしたよ
スージーさんお薦めの【グリーンカレー】をチョイス
辛くて「暑いねぇ~~~」って言いながら完食!!
デザートのケーキまで頂いたのですが、そのケーキすっごく可愛いの

a0049567_0225673.jpga0049567_0231059.jpg


こんな可愛いケーキを頂いて、本当に幸せ♡

スージーさんは、お子ちゃまのお迎えがあるので ここでお別れ
本当に楽しかったぁ
しばらく気分が滅入ってたので、すごくリフレッシュ出来ました
誘ってくれて有難うね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-11-13 22:13 | Diary
<< 12月になりましたね 久し振りの更新です >>