久し振りの更新です

すっかり放置状態になってしまってて、スミマセン

難聴の方ですが・・・
点滴には、1週間通い毎日聴力検査をして来ました

低音障害が中々改善されず(かなり悪いみたい・・・)
点滴は、強いステロイドなのでこれ以上続けられませんって事で
飲むステロイドを少しづつ減らして行きながら様子を見る事になりました

1週間が経ちますが、日によって良かったり悪かったり
朝 調子が良いな って思って買い物に行って人混みに入ると
人の声や音楽が耳に詰って来て、頭がガンガンして来ます

慌てて家に帰って安静にしてると、改善されて来るのですが・・・

副作用のムーンフェイス
何故か耳下の辺りが腫れてて、リンパ線が腫れてる気がします
体重増加でまん丸の身体になりつつあります

外出もあまりしたくなくて、家に籠ってる状態かな??
こんなんじゃ気も滅入ってしまいますよね

でも、大丈夫!!
それなりに気晴らしはしてますから 元気ですヽ(^o^)丿





a0049567_19224137.jpg a0049567_19231359.jpg

左が先週   右が今週の聴力検査です!

また聴力が下がってしまっています
下の表から見ると、50dbはかなり悪いそうです


a0049567_19264594.jpg
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-11-07 21:59 | Diary
<< 楽しかったぁ 体調不調です >>