人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しみ


ついこの間 大切なお友達を見送ったばかりなのに

その悲しみも癒えないまま

大好きだったお友達 のんびり あっちの部屋 のあっちさんを見送る事になってしまいました

「しばらくお休みします」そうブログにカキコしてあったのが、今年の2月

ずっと気になって、毎日ブログを覗いていました
少し気になったので、一月前にメールを送ったのですが返信がなくて・・・
昨日、お友達のブログの日記で亡くなられた事を知りました

ショックです
昨日は、ショックで胸が裂けそうでした


あっちさんとは、私が告知されて間もなくブログに遊びに行かせて頂いて
声を掛けて頂きました

一番辛い時期を、何時も何時も優しい言葉で励まして下さいました
手術前、手術後 どれだけ私の支えになって貰ってたか
不安で泣きたい時 怖くて震えてた時 一番の支えでした

一昨年 転移が見つかり、必死で生きる闘いをされていました
最期まで闘っておられました
こんなに早く こんなに急に逝かれたとは、今でも信じられません

お空の星が、また一つ増えてしまいました
辛いです 悲しいです


あっちさんのご冥福をお祈りします
by pretty-mama0717 | 2007-08-22 22:18 | Diary
<< 9月ですね 満天の星 >>