満天の星


昨夜 流星群を見ようと1時過ぎにベランダに出てみました

南の空には、あまり星が無く
マンションの2階なので、前に家が建ってて空が見れなくて・・・

玄関を出て、廊下から北の空を見上げたら満天の星☆が出てました
わ~~~綺麗!! こんなに星が出てるんだね
あまり星座には詳しくないけど、オリオン座かな??
すごく綺麗に見えました

流れ星を探しながら、ぼ~っと星を眺めていたら

子供の頃に「亡くなったら星になるんだよ」って言ってた言葉を思い出し
旅立った友達の顔が浮かんで来て、また涙が出て来ました
この星になったのかな

悔しいなぁ

悲しいなぁ

・・・


お盆ですね

昨年の12月に亡くなったお友達の初盆です
実家にお花を送ろうと思ってたのに、バタバタしてて送れませんでした


星を眺めながら 友達を思いそっと手を合わせました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-08-14 23:13 | Diary
<< 哀しみ お別れ >>