お別れ


8月6日 ブログで知り合った大切なお友達が天に召されました

伝えたいこと ~母として のkonoaさんです
konoaさんは、少し前にHNを変えられたので
Monkさんの方が覚えてる方も多いかと思います

二人の娘さんが、我が家と子供達と全く同じ学年
ご主人が以前単身赴任をされてて、すごく似た境遇でした

お互いの病気の事
子供達の事
悩んで居たら「頑張ろうね」いつも励まして下さいました

厳しい状況の中 いつもいつも家族を愛し
看護師という仕事を愛し

絶対にガンに勝つんだと頑張っていました


・・・・


ブログの笑顔のkonoaさんのお写真を見てから涙が止まりません


ご冥福をお祈りします
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-08-12 16:55 | Diary
<< 満天の星 2ヶ月振りの検診 >>