8月です


暑中お見舞い申し上げます

8月に入りましたね!
毎日暑い日が続いていますが、皆様体調など崩されて無いですか??


私は、先週の金曜日から実家に帰省していました

やっと 念願のマイホームを建てる事になり
土地を見に行って来たのです

実家から東へ30kmぐらい行った所です(車でバイパスを使って15分ぐらいかな??)
希望地は、もう少し神戸寄りだったのですが、高くて買えません(>_<)

工務店の営業の方に案内して頂いて、市内も車で走って来ました
独身の頃 神戸に行くのに通過点だったので、知らない道では無いのですが
住むとなれば、チェックポイントも多くなります 

土地は、本当に狭くて小さな土地ですが
家族4人で住むには充分かと・・・
この土地でマイホームを建てようかと思っています


30日には、息子の志望大学のオープンキャンパスに行って来ました
まだ、志望大学と言っても名前で決めてるみたいで ←おいおい
頑張らないと到底行ける大学ではありません

この大学は、兄の母校でもあるので 学祭や下宿先にも行った事があるのですが
20年以上も前の事 大学も街もすっかり変わってしまっていました

何とかやる気を出して、この大学を目指して頑張ってくれれば良いけどね


バタバタと2泊3日で実家から帰って来ました
毎日 子供達は、宿題に部活に忙しくしています

私も考える事が一杯で、気忙しい毎日を送っています
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-08-01 09:28 | Diary
<< 2ヶ月振りの検診 通院日 >>