人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日

今日はセンターの通院日でした

血液検査も無いので、予約時間の9時半に到着

今日のセンターは混んでいました
時間が掛かるかな??って思ってウォークマンを聴いてたら
コックリコックリ 数分寝てました(-_-)zzz

もう目が開かないくらい眠たくて、しばらくまた記憶がありません
15分ぐらいして、ベルが鳴りハッと飛び起きました(笑)


「特に変わりは無いですか??」

「はい 特に何もありません」

内診をして、細胞診をして
「特に何も無いですね 前回の細胞診もクラスⅠでしたよ~
少し早いけど、術後2年のCTの予約入れておきますね」

5ヶ月先のCTの予約が入りました! 12月です・・・
もう術後1年7ヶ月なんですね 早いです

リンパ浮腫の事を少し聞きました
術後 虫刺され、引っ掻き傷などには注意して下さいって言われていましたが
今も気を付けて行かないとダメですか??ってお聞きしたら

「そこが厄介な病気なんですよ ずっと傷には気を付けてね
浮腫が無ければ大丈夫だと思うけど、浮腫も急になる事もあるからね
マッサージはしてる?? 気になる症状がある時は、マッサージも忘れずに」

そうなんだ・・・

ついつい浮腫の事も忘れてしまいますが
まだまだ注意は必要なんですね

特に問題も無く、血圧のお薬を頂いて帰って来ました

次回は、9月30日です
by pretty-mama0717 | 2007-07-09 21:58 | 1年~2年
<< 8月です 頑張り過ぎなのかな?? >>