頑張り過ぎなのかな??

私って頑張り過ぎなのかな??

旦那は、家の心配を全くしない人・・・
「安心して任せてるからだよ」友達は言います
私はそんなに強く無いんだよ

日々の生活で精一杯なのに
何か問題が勃発すると、自分が一杯一杯になる

何を甘えてるの??って言われるかも知れないけど
はっきり言ってキツイ

単身赴任になって2年
今更泣き言を言っても仕方が無い事だけど
私が背負ってる荷物が大き過ぎて、時には押し潰されそうになる

SOSするんだけどなぁ
「じゃ~今更どうするんだ??」って言われちゃうと何も言えない
夫婦で話し合って、子供を優先にして決めた事
でもね やっぱり私一人じゃ荷が重過ぎるよ~

しっかりしろ!! 


ただ不安で涙が出る・・・
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-06-26 00:43 | Diary
<< 通院日 近況です >>