近況です

ご無沙汰しています

梅雨に入り、雨の日が続いていたと思ったら
毎日猛暑の様に暑いですね
皆様 体調はいかがですか??

私の近況ですが・・・

5月から市のダイエット教室に通っています
期間は、3ヶ月! 週2日通っています
栄養指導やトレーニングの指導を受けながら
ダイエットしています

1ヶ月で3㎏痩せて、それからまた少しずつ体重は減っています
マシーンを使って筋トレをしてるので、少し要らない肉を落とそうと
頑張っています!!

そのお陰か??
肝機能の数値が、156あったGOTが54にまで下がり
他の数値も改善されて来ました
やはり太り過ぎていたのでしょうね

まだまだ ダイエットは続きます(笑)


後は・・・

そうそう 旦那が7月1日付けで転勤になりました

それも 私の実家の市に(;O;)
これにはかなりのショックです!!

やっと やっと地元に戻れたと言うのに、私達はここ?? 

タイミング悪すぎです


後は…

娘が吹奏楽に入ったのですが、その楽器の高い事(T_T)
昨日、楽器店に注文したのですが、ボーナスが消えて行く~


とこんな感じかな

何時も皆さんの所には、遊びに行かせて頂いていますが
読み逃げばかりでスミマセン<(_ _)>
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-06-20 20:49 | Diary
<< 頑張り過ぎなのかな?? ショック!! >>