どうしても・・・


a0049567_2310449.gif
今度の日曜日は母の日ですね

毎年 実家の母と主人の母にプレゼントを送っています
当然今年も何を送ろうかと考えていました

先日 実家の母から電話があり
「子供にお金がかかるんやから、何も送って来なくて良いからね」って
お言葉に甘えて、今年から何も無しにさせて貰おうかな??
なんて思っていますが・・・


先日から 楽天の『母の日特集』を見ては悩んでいます

今まで、母の日で悩んだ事はありません
年に一度 感謝の気持ちなので、送る事も楽しみにしていました

でも、今年は何かが違います
今日もお花屋さんの前を通ったので、少し覗いて来ましたが
どうしても 送る気になりません
PCの前に座り、色々贈り物を検索してはいるものの・・・ 未だに送っていません

まだ拘ってるのです
あの事を・・・

執念深いですね(笑)


でも、私は傷ついたのですよ
旦那も私のこんな気持ち 全く解ってくれていません
当然ですよね 自分の親なんだから


私の心が狭いんだよね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-05-09 23:21 | Diary
<< 疲れた~! センターからの電話 >>