オフ会

今日は、オフ会でした

参加は
マリラさんほっこ君ばなーぬしょこらさんyattiさんpumitaさん
Fさん・スージーさん・私の総勢8名でした


a0049567_1159261.jpg
先ずは、ランチバイキングから
自然食のお店のバイキングです

今日は、日曜日なので時間があり90分です
お喋りしてたら時間が経ってしまって、慌ててデザートを食べました(笑)
豆乳のアイスが美味しい~ 
カスピ海ヨーグルトをかけて頂くのが私のお勧め
お腹一杯!! っていいながらもデザートは別腹だもんね

お惣菜も美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます
お腹一杯でお店を後にしました


a0049567_122441.gif
それから、近くの雑貨やさんへ
このお店も私のお気に入りのお店です

a0049567_1243294.jpg雑貨大好きな私には
とっても危ない場所です(笑)
やはり 買っちゃいました♪
娘が、給食の時に敷くランチョマット
お弁当を包む可愛いお弁当包み
それと 
もうすぐ家庭訪問なので、お客さん用のスリッパ

家庭訪問が終わったら、当然わたし用になります♡


a0049567_12111617.jpg
それから
可愛いカフェへ行きました

オープンテラスになって、テラスからは市内を流れる川が見えます
丁度、こどもの日が近いので 河川敷に数多くのこいのぼりが流れていました
お天気も良くて気持ちよかったぁ

a0049567_1313332.jpga0049567_13131819.jpg

メニューの中に可愛いボトルの飲み物発見!!
FIREFLY ボトルがめちゃ可愛い~
お持ち帰り出来るって事なので、ボトルの色で決めちゃいました(笑)
グレープフルーツの味がフレッシュで美味しかった

この他に アップルパイも注文♪
20分かけて焼いた、熱々のアップルパイの上にアイス
これがまた大きいの でも、食べちゃいまっした(凄いカロリーです・・・)

★コースターも可愛くて、お持ち帰り


a0049567_13235864.jpg
それから 漁港に行って来ました
干物を見たりして、漁港の中をウロウロ・・・
お店の前で売ってた、ふぐのフライを買って食べました
身が厚くて美味しかった(食べてばかりだね(笑))

夕日が綺麗なので、海岸に行こうって事になって
私のウォーキングコースまで行きました

駿河湾の夕日 すごく綺麗でした

a0049567_13332311.jpg

今日も沢山笑って楽しかったなぁ
皆から沢山の元気を貰いました

a0049567_16551041.jpg
そして… 有難う♪
a0049567_16573318.jpga0049567_16575436.jpg

★yattiさんからは、美味しいクッキーを
★マリラさんからは、ピンクリボンのくまちゃんのぬいぐるみを頂きました
有難うございました 
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-04-29 23:42 | Diary
<< キッパリ!! CT(術後1年5ヶ月) >>