CT(術後1年5ヶ月)

今日は、半年振りのCT検査でした

半年って早いですね

9時の予約だったので、少し早目に家を出たのですが道が混んでて
センターに着いたのがぎりぎり15分前でした^^;

CTの待合室室は、混んでは無かったのですが30分近く待って
呼ばれたのが、9時20分ごろでした
造影剤を入れてのCTですが、私は毎回何も感じ無い(>_<)
「カ~ッと熱くなる」って聞きますが、全く熱くも何ともないのです
10分ぐらいで終了~

次は、婦人科の診察です
予約が9時半で、待合室に着いたら予約時間を10分ほど過ぎてました
朝が絶食だったので、お腹が空いて何か買おうと思って売店に行ったけど
まだパンは到着してなくて・・・
お水と雑誌を買って婦人科のソファー座ったら、受信機が鳴りました(はやっ)

もうCTの結果も出てて

「大丈夫ですよ 転移も無いですよ~ もう直ぐ一年半になりますね
元気そうだし、この先心配も無いような気もするね(笑)
少し間隔も空けて、3ヶ月後にしようかな」

って事で、次回は7月の受診になりました

それから循環器科
血圧も薬が効いて血圧も随分下がっていました
体重も少し減ってて「おっ すごいねぇ~頑張ってるね」ってお褒めの言葉を頂きました(笑)
循環器科のDr 本当に褒めるのが上手です

会計を済ませ(めちゃ高かった・・・)
薬を待ってたんだけど、30分経っても全く呼ばれず
しばらくして「100番の方~ 薬が20分にぐらいになるそうです」
11時20分です(;O;)

他はスムーズに終わったんだけど、薬が遅かったぁ
3ヶ月分だから仕方無いんだけどね


帰りに、売店でパンを買って
車に乗って、大好きなミルクフランスを一気に食べました
お腹空き空きだったから 美味しかった♡
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-04-27 22:57 | 1年~2年
<< オフ会 お休みします >>