市立病院受診

市立病院の受診でした

工事中だった立体駐車場も完成し、立派な駐車場が出来てました
でもね・・・ 駐車料金が1回100円^^;
今まで無料だったから痛いなぁ

トイレも凄く綺麗になっててビックリ
今まで1階のトイレ古かったんです
すごく汚かったんです
トイレが綺麗って嬉しいですね

採血室は、変わって無かったです
今日は、男性の看護師さん
わ~~大丈夫??って一瞬思った私の勘が当たってしまった

左腕にブス! グリグリ 針で血管探してます
「随分奥の方にありますね」針を奥の方へ入れて、針を上げたり下げたり
痛い~~~!!叫びましたよ!!
結局右腕で一発終了! 
「スミマセンでした スミマセンでした」謝ってた
「良いですよ~~」顔で笑って心で泣いて(T_T)
ツ反の時みたいにブックリ膨れてた<(`^´)>

さて血液検査の結果ですが
センターで肝機能が悪いと言われ、市立病院に紹介状を貰って行ったのが7月
その時の悪い数値に戻ってしまっていました

Drも
「肝炎じゃ無いんですよね?? センターの方で検査してますよね??
肝炎だったら、この数値も上がるけどこれは高く無いし
コレステロール値とも関係してて、この数値と一緒に上がってるから
食事に気を付けて、コレステロールも上げない様に・・・
う~~~ん 原因がこれと言って分からないなぁ
体質的なものなのかなぁ??」

と肝機能が悪い原因もはっきり分からず

「この数値じゃ薬出すほどでも無いし、一時期自力で凄く下がったんだから
頑張って自力で下げようかね」

と言うことで、8週間後の受診となりました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-04-02 22:44 | Diary
<< センター受診 自分に甘いなぁ >>