自分に甘いなぁ

来週の月曜日、市立病院受診
火曜日、センター受診です

市立病院は、血液検査
センターも血液検査

全く同じ検査(肝機能を調べる)なのに、二日連続・・・
なんだかなぁ
どちらか一つにして欲しいけど、そうもいかないのかな??

検査の三日ぐらい前になると、胃が痛くなってきて眠れない
心配って事もあるんだけど、自分で自分が情けない

幾ら「数値が高いから、食事と運動を注意してね」って言われても
本当に自分に甘くて情けなくなる

運動は、毎日ウォーキングしてるんだけど
それ以上に食べてしまう
バランスの良い食事には気を付けてるんだけど
適量なの??って聞かれると、お腹が空いてるとついドカ食いしてしまう
そして後悔(;O;)

検査の三日前ぐらいから、後悔で自分が情けなくなる
あ~~~どうしてこんなに自分に甘いんだろう??

何時も何時も 明日から 明後日から・・・
そう言い続けてここまで来た
明日は、いよいよ4月1日
気を引き締めて今度こそちゃんと頑張ろう!

月曜日 数値下がってると良いなぁ
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-03-31 22:48 | Diary
<< 市立病院受診 ネットするにあたって >>