ネットするにあたって

今日は、朝から快晴~~~!
暖かくて気持ち良いです

家事 頑張っちゃいました(^^)v
ちょっと一息♪

先日 気になる記事を見ました
ブログの書き込みが炎上するってよく聞きますよね
ブログに対して集中的にコメントをする事ですが

少し前は、乙武洋匡さんが紀子さまのご出産の事をブログに書いて炎上したり
ボクシングの亀田兄弟のブログが炎上したり

そして、先日の世界フィギュアのエキシビションで絢香さんが歌った後に
絢香さんのブログが炎上しました

私は、エキシビションをすごく楽しみに観てました
荒川静香さんのエキシビションもすごく綺麗で、闘いを終えた後のエキシビションって
どの選手の方も本来の持ち味が出てて、素敵ですよね

絢香さんの『I believe』に合わせて滑る 安藤美姫
すごく綺麗で感動の涙が出ました

なのに、炎上のコメントを読むと
・安藤美姫より目立ってた
・あの衣装は変
・売名行為
・コンサート会場の様で違和感があった

とか色々書かれていたそうです

ネット社会で怖いのって人の誹謗中傷ですよね
何か書くと必ず批判する人っています
悲しい世の中だなぁってつくづく思います
人それぞれ思いは違うのは当たり前
感動した人もいれば、失望した人も居るでしょう
でも、それを本人の掲示板に誹謗中傷を書かなくて良いと思いませんか??

最低限のルールを守ってネットしたいですよね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-03-27 13:18 | Diary
<< 自分に甘いなぁ 探し物 >>