腕が痛い・・・

最近 PCをするのも腕が痛くて・・・
皆さんのサイトにお邪魔しても、カキコする事が出来なくてスミマセン

痺れとかじゃ無い腕の痛み&だるさ
それも右だけです

右肩がパンパンにはって、とにかくだるいのが二の腕
それも力こぶが出来る辺りがはってる
骨が痛いとかじゃ無くて、だるくて痛い

そのうち 肘から先が痛くなって来て
手首もだるくなって来る

こんな事って無いですか??
これが四十肩ってやつですか\(◎o◎)/!

とにかくだるくてだるくて 
手首をブルブル振って、腕もブルブル振ると気持ち良い

何なんだろう??
右肩の肩甲骨を押すと痛気持ち良いのよね

そんな事って無いですか
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-03-19 12:43 | Diary
<< 卒業式 買って来ました >>