人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

オフ会_a0049567_227776.jpg土曜日 久々にオフ会でした
メンバーは、やっちさん・pumitaさん・スージーさん
行き先は、伊豆のいちご狩りでした♡

完全予約制だったので、スージーさんに予約して頂いてて
私の運転で到着~~~!
すごく広いハウスの中でビックリ!
広さもビックリでしたが、イチゴの他にデザートも食べ放題♪
たくさん種類もあって・・・ イチゴも甘くて美味しい~~~♡
イチゴ大好きなので、沢山食べました

それから、温泉街の方へ行き 公園に足湯があったので足湯につかりました
結構熱くてビックリ\(◎o◎)/! 
しばらく浸かってると、身体がポカポカ 汗がジンワリ出て来ました

その後は、温泉饅頭を買ったり
村の駅に行って、伊豆の名産品を見に行きました

岩のりを買ったり、イチゴを買ったり
試食も沢山して(笑) お腹もパンパンヽ(^o^)丿

食べて喋ってまた食べて
帰る時は、お土産袋が何袋もできたよね
でも、この時間が私は大好き♡
笑って楽しんで この時間を大切にしたいな
by pretty-mama0717 | 2007-03-12 22:18 | Diary
<< 感謝 検診日 >>