人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初センター

昨日からお天気が悪くて、少し肌寒い週末でしたね

午後から娘が友達と遊びに出掛けたので、「買い物にでも行く??」と息子を誘いました
学年末テストを2週間後に控え、勉強してたのですが(一応・・・)
一日中はしないだろうし、どうせ午後から寝そうだったのでね

「何処か行きたい所は??」って聞くと
「○○のホームセンターに美味しいたこ焼きが売ってるんやって それ買いに行きたい」

たこ焼きなんて売ってたかな??
そこは、センターの近くにあるホームセンター
駐車場に行くと 行列が出来てる(~_~;)
本当だ 何時の間にたこ焼きやさんが???

「お母さんは たこ焼きとお好み焼きには煩いよ~~!」
ネギたこ焼きと普通のたこ焼きを買いました
早速 車の中で食べました(笑)
中がトロトロしてて美味しい~~~♪

「これは美味しいね」
早速 教えてくれた友達に写メしてました(^^)v

それから ふと山の方を見るとセンターが・・・
「センター見てみる??」
「え~~別に見たく無いし」
「綺麗だから入り口まででも行く??」

息子を連れて初めてセンターまで車を走らせました
ロータリーで停めると
「凄いなぁ ホテルみたいやな」って

喉が渇いたって言うので
「入り口入ると エスカレーターがあるから降りて左に売店あるから」って言うと
一人でセンターに入って行きました・・・
「凄いなぁ めちゃ綺麗や~~! 売店も売店じゃ無いみたいや」

11階には露天風呂もあって、焼き立てのパンが食べられる喫茶室もあるよ
ここでロンドのロケがあったって言ったらビックリしてた!!
by pretty-mama0717 | 2007-02-18 22:06 | Diary
<< 心配事が尽きません 確定申告 >>