誕生日

今日は、私の4★歳の誕生日です

家族の誕生日にはプレゼントやご馳走の用意をするのですが
自分の誕生日に自分で準備なんてしません(T_T)

私がしないと誰もしてくれないので
当然 今日の誕生日にプレゼントもご馳走も無いでしょう
(って思ってたら サプライズがありましたが・・・)

午後 実家の父から
「誕生日やな おめでとう」って電話がありました
父の誕生日は二日前 その時は私が電話をいれました

「お前の元気が一番やからな 元気でおらなな」
「それはこっちが言う言葉やで」って二人で笑ったけど
父は8日に75歳になりました
娘43歳なのに(あっ 言っちゃった)
何時までも心配かけてゴメンネ

誕生日 親から「おめでとう」の電話
本当はこっちから「産んでくれて有難う」って言わないといけないのに
照れ屋の私は、母にも言えなかった<(_ _)>
でも、心から思うよ 産んでくれて有難う!


夕方になっても特に予定は無かったのですが
旦那が「何か食べに行ったら??」って言うので
給料日前で苦しい家計ですが(ホント 貧乏性だヮ)
焼肉を食べに行って来ました
久し振りのお肉^^; 美味しかったです




息子が冬休みのバイト代で、ケーキを買って来てくれました
息子が通ってた塾の近くにあるシュークリームのお店♪

a0049567_1154116.jpg
シュークリームが息子のお気に入り
自分の分はシュークリームといちごのエクレア
ちゃんと家族の好きなケーキを買ってました
私は”モンブラン”大好きなんです(*^_^*)
美味しかったです! 有難う!
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-02-10 23:49 | Diary
<< レスが遅くなって 頑張ろう! >>