頑張ろう!

a0049567_9263844.gifこんにちは
ここ数日 本当に暗い日記ばかりで、せっかく遊びに来て頂いたのに
暗くさせてしまってスミマセンでした
そして 沢山のコメントや励ましを有難うございました

smileで笑って生きないとね
ご心配おかけしてすみませんでした!


さてさて 私の身体ですが

先月末に市立病院に行きましたが、肝機能の数値が悪くなってました
γーGTPはそれほどの事では無いのですが
GTP、GOTの数値が正常の倍です
脂肪肝には間違い無いので、運動をするように厳重に注意されました
食事は随分気を付けてるので、中性脂肪・コレステロールなどの数値は減っていました

肝機能に関しては、体質的な事もあるでしょうが
体重の減少と共に数値も減少して行ってるので、運動をして体重を減らして
努力して下さいね と厳しく言われちゃいました!

この数値じゃ自分でも心配なので、毎日歩いて運動しています
歩け 歩けで 一日目標一万歩!!
昔の万歩計をつけて歩いています

次回の検診日には数値下げないと! 頑張ります!!
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-02-08 09:48 | Diary
<< 誕生日 それから >>