それから

昨夜 息子の携帯にメールを送ってから 旦那にも電話をしました
「病気の事 言ったから・・・」
「あっそうなん?? あいつ何か言うたか??」
「さぁ 寝てるからメールも見たのか見てないのか 知らん」

そこで 息子に電話をしたりするような旦那じゃありません
子供の事は、全て私任せ
聞きたい事があっても、直接言わないで私に聞く
こんな時 「病気の事聞いたんか」って電話の一つでもしてくれる人ならって思います

☆☆
土曜日 息子は登校日でした
起きてリビングに来る事も無く、口も利かないで顔だけ洗って登校して行きました

その日は、高校の文化発表会
息子の部活発表もあるので、数日前までは見に行く予定でした
でも、こんな事があり見に行かないつもりだったのですが
昼過ぎ「時間が変更になったから」 メールが着たのです(~_~)

友達とこっそり見に行き、頑張ってる姿もデジカメに収めて来ました

☆☆
その夜 打ち上げがあり、息子が帰宅したのは10時を過ぎていました
また口も利かずに部屋に行くのかと思ったら
「お金 今日返してくれたから」

普段と変わらない会話

「マジ 昨日は寝れんかったから 今日も授業中ぼ~っとして全然頭に入らんしぃ」

  ・・

  ・・

「それで もう大丈夫なん??」

何時もの会話に戻っていました

息子にとってはショックな事実だった思います
去年 手術の時は、受験生だったので動揺するのが分かっていたので言えませんでしたが
この機会は、告白するには一番良い時期だったと思います

娘にも言うべき時期があると思います
その時期が来れば、娘にも伝えたいと思います
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-02-05 09:09 | Diary
<< 頑張ろう! 全てを話そう >>