全てを話そう

その後の態度も悪く、何を言っても聞かない
冷静に話せない 言えば言うほど大声で怒鳴る

以前から 今度息子と何かあったら私の病気の事を話そうと決めていたので
この機会に言う事を決心! 
顔も合わさないで不貞寝していたので、メールにしました

病気がガンである事
病気について、そしてこれから先の事
ガンが分かってから今までどんな気持ちで居たか

全てを書きました

これで何も気持ちが伝わらないんだったら・・・
私なりにこの先の事も考えていました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-02-04 22:16 | Diary
<< それから こんな事から・・・ >>