ウォーキング

春のような 温かい日でした
友達を誘って海岸にウォーキングに行って来ました

ダウンを着てた友達は「暑い~~~!」と言って脱ぎ
薄手のシャツ1枚で歩いていました

私は、ズボンの下に”ターボセ○”を履いて行きました
このターボセ○、少し動くだけでもすごい発汗量なんです
ウォーキングの時に履くと、汗でベトベトになります

今日も家に帰って脱ぐと、すごい汗でしたよ(^_^;)
体重を計ると、1㎏減っていました

毎日 少しずつ続けられたら良いのですが、中々運動は続かなくて・・・
でも 今まで車で行ってた所を歩いて行くとか
用事を見つけてそこまで歩くとか
それなら続くかも知れませんね

一日1万歩! 昔の万歩計でも出して来ようかな??
てくてくエンジェル♡ 懐かしいです!
あっ ポケモンのもキティちゃんのもあったかも

a0049567_23394188.jpgこの写真は、以前近くの山に登った時に撮った写真です♪

私が住んでる市内です
北には壮大な富士山が見え
南には駿河湾が見える
小さな町です
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-01-26 23:29 | Diary
<< お出掛け 通院日 >>