のんびりとした週末

a0049567_2136741.jpg昨日、今日と息子の通う高校
(正式には敷地内にある大学)でセンター試験があるので
息子達は校内に立ち入禁止でした!

2月に文化部の発表会があるので、先々週から部活が急がしくなったみたいです
応援団って運動部ってイメージですが、実は文化部なんですよね

今日は、息子が中々取りに行けなかったパスポートを取りに行くって言うので
朝一で駅前の旅券センターまで車で乗せて行きました
そのまま近くのパン屋さんでモーニング♪

焼きたてパンのモーニングが最高に美味しいですね
でも、明日はセンターの検診日(>_<)
食べ過ぎは良くありません(体重測定があるので・・・)
今更ダイエットしても、体重が減る訳でも無いのですがね
結局パンは、娘のを一口貰って我慢しました(泣)

その後 買い物に行きたいって言うので、久し振りに大○の方まで行って来ました
愛知に住んでた事もあって、何故か家族みんなアピ○が好き♡
特に何がある訳でも無いのですが、何故か行きたがります

お昼は、スガキ○のラーメン
愛知に居た時は、あの独特な臭いが嫌だったけど(笑)
何故か離れると無性に食べたくなります(^^♪ 安いしね

バーゲンしてたので、自分の服を2枚買っちゃいました
最近 自分の服も買って無かったから・・・
靴も欲しかったんだけど、それは我慢しました

娘の卒業、入学が近いのでね\(-o-)/
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-01-21 22:01 | Diary
<< 通院日 ありがとう >>