ご心配おかけしました

沢山のコメント そしてメールも頂いて有難うございました
嬉しくて 有り難くて 本当に有難うございました

土曜日は辛くて辛くて
家に帰っても一人ぼ~っとしてたら涙溢れて来て
眠れずに朝を迎えました

日曜日 息子は部活だったらしく、出掛けて行きました
旦那には言ってたみたいで、お昼代も渡してくれてたみたいです
結局その日も息子は一言も口を利かずにいました

学校から帰って来てもすぐに自分の部屋に入って出て来ません
旦那に怒られて夕飯だけは食べに来ますが、また部屋に戻って行きます

旦那とも色々話しましたが
旦那はとにかく「今は何を言っても利かないから、しばらく放っておいたら??」と
本当に何を言っても利きませんから・・・

息子が原因で、家の中まで険悪なムードになっていました
あまりにも「放っておけ」しか言わない旦那に私が怒り
夫婦喧嘩に発展してしまいました(T_T)

あまりにも自分勝手な家族に、私が取った行動が家事拒否!!
日曜日は朝から不貞寝していました 
「朝ごはんは??」「昼は??」と聞いて来る旦那に

「自分達で出来るんだったら自分達ですれば良いやん
炊事だって洗濯だって自分達では何も出来ないやん
もう勝手にして 私は何もやらないから」と言ってしまった

旦那は娘に聞きながら、チャーハンやラーメンを作ってました
洗濯もやってくれていました(~_~;)

月曜日 旦那は代休を取ってたので、一日中顔を突き合わせても喧嘩になるので
二人で出掛けて来ました
夕方 このまま赴任先に帰るのもダメだと思い、私から折れる事に・・・
夕飯を娘と3人で食べに行って、7時の新幹線で赴任先に戻って行きました

息子は、学校から帰ると旦那が居なかったので体裁悪そうでしたが
三日振りに私と顔を合わせました
相変わらず口は利かないけど・・・

火曜日の朝 持って行く物があったので「お母さん」と話し掛けて来たので
何となくそれで終戦しました<(_ _)>
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-01-17 23:44 | Diary
<< 反抗期 思春期 >>