予定・・・

毎年 スケジュール帳を買っていますが
今年はまだ買っていません

最近はスケジュール帳に書くよりも、携帯のスケジュールに登録してる事が多いので
買わなくても良いかな?? って思いながら・・・

今月の予定
パン教室、息子の高校の授業参観、娘の中学校の説明会
センター通院、市立病院通院

そしてそして 運転免許の更新です!
ここに引っ越して来て初めての更新なので、要領が分からず
免許センターは遠いので、近くの警察署に行く予定ですが
忘れない様に、日にちを決めてそろそろ行かないと・・・

何だか予定が詰まって来ると、頭の中が一杯になって
どうしよう どうしよう って焦っ来る
何でだろう?? 
やる事が一杯になってくると、頭の中の整理が出来ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先ずは、スケジュール帳に記入して予定を立てよう
面倒な事から解決して行けば焦る事も無いよね
先ずは、免許の更新かな
来週早々にでも行く事にしよう!!
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-01-12 09:08 | Diary
<< 思春期 ウォーキング >>