試してみます

先日 お昼の番組を見てて、CM中に裏番組にチャンネルを変えたら

野菜スープで正月太りを即効改善!!
って文字が目に飛び込んで来た

何々?? 脂肪燃焼?? 肝臓??

キャベツ・タマネギ・カボチャ・ニンジン…
この4つの野菜でつくるスープには、肝臓で脂肪燃焼酵素の分泌を促し
肥満を改善する働きがあります。その効果の程を徹底検証!!

そうです み○もんたさんの番組です
途中から見たので、作り方が分からず検索したら
ここに載っていました

a0049567_2226505.jpg早速 作ってみました
(相変わらず新しいもの好きな私です)
材料を細かく切って鍋で20分煮ます
野菜を濾してスープだけ飲みます
野菜は、このまま捨てると勿体無いので
再び水とトマトを足してミネストローネにしました


スープには、塩分も味付けも無いので、はっきり言って水くさいです
辛うじてかぼちゃの甘みがあるぐらいで、白湯みたいです^^;

でも、2週間試した元オリンピック選手の体重も内臓脂肪も減ったので
少し続けて行こうと思っています

肝機能の値も 中々下がらないし
2ヶ月前から急にコレステロールの数値も上がってしまったし
今以上に努力しないと下がらないよね(T_T)

昨日は、あるあ○で納豆が良いって・・・
食べる前によくかき混ぜて、20分置いてから食べると良いのだそうです
朝と夜に食べると良いそうですよ

納豆は大好きなので、これからは食べる20分前にかき混ぜて置いておこう
肝臓には、海藻類も良いので海藻も忘れないように
あっ それときのこ類もね

これを続けて バランスの良い食事に心がけましょう
a0049567_2314245.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-01-08 22:35 | Diary
<< ウォーキング 七草粥 >>