人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pizza

今日は、小学校の始業式
(息子の高校は、9日が始業式です)
今までゆっくり寝てたのに、何時も通りの生活に戻りました
朝の6時は真っ暗ですね(>_<)

今日で息子のバイトも終わり
お昼は家で食べると言うので、PIZZAを焼きました

300gの小麦粉で4枚焼けるのですが
今日は4種類のトッピングを考えました

pizza_a0049567_21425211.gif・トマトソース+ツナ+コーン
・トマトソース+しめじ+ベーコン
   ・しょうゆソース+おもち+のり
   ・しょうゆシース+納豆+チーズ+マヨネーズ

pizza_a0049567_2134398.jpg

これは、納豆とチーズです
納豆大好き我が家の定番メニューです♡
納豆とチーズって合うんですよ(^^)v
(焼き立ての画像を撮ろうとしたら、食べ初めてしまったので画像はありません)

小さいサイズだけど4枚焼いて、ペロッと食べてしまいました!
私の口には少ししか入らなかったけど
まっ ダイエットって事で\(-o-)/
by pretty-mama0717 | 2007-01-05 21:40 | Diary
<< パンのおさらい 夫婦のお金の価値観 >>