お正月も二日目です

a0049567_22571859.gif今年のお正月は、もっぱら寝正月
今日も9時まで寝てました^^;

ごそごそ起きて来て、箱根駅伝をテレビ観戦
特に応援してる大学は無いのですが
取り合えず、息子の大学(附属高校なので)を応援しようかな??
凄い~~! 噂の留学生が何人かごぼう抜きしてるじゃない!
一気に3位に上がってる
(息子 大学のグランドで走ってるのを見かけるそうです)
最終的には、何位でゴールしたんだっけ??
ベスト5には入ってたかな??
復路も頑張って~~~! 
毎年 雪が降ったりお天気が悪いので、明日はお天気だと良いね

午後からは、食料品の買出しに出掛けました
本当は近くの大社に家族で初詣に行く予定でしたが
息子が家族で一緒に行くのは嫌だ!と言うので(~o~)やっぱり・・・
初詣は諦めて、スーパーに買い物に行きました
勿論 息子抜きでね(笑)

「何が食べたい??」って皆に聞くと
「油っぽい物! エビフライが食べたい!」って言うので
今日の夕飯はエビフライとカキフライに決定~~~!

おせちに飽きてたので、ものすごい勢いで食べてました(笑)
私は・・・ このお正月は食っちゃ寝の連続で、少々体重が気になります
そろそろ控えめにしないとね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-01-02 23:08 | Diary
<< お正月三日目 新年 明けましておめでとうごさいます >>