人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎え下さい

今年 ブログを通して沢山の素敵な出会いがありました

術前術後 私を支えて下さった沢山の先輩方
辛くて悲しい時 何時も温かいコメントを頂いて励まして頂きました
本当に感謝の気持ちで一杯です
有難うございました

去年は、センターに通院するのも寂しくて不安な気持ちで一杯でしたが
ブログで知り合ったセンターのお仲間も増え
オフ会や年末には一泊の温泉旅行にも行く事が出来ました

今年お知り合いになれた 沢山のお友達
こんなに仲良くして頂いて、本当に有難うございました
一年前からは想像も出来ないほど元気になりました
これも皆さんの温かい励ましのお陰だと感謝しています

来年ものんびりですが、一歩前に進んで行こうと思っています
”はじめの一歩”から始まり smileにブログ名も変更しました
皆さんも笑顔で一年が過ごせますように、心からお祈りしています

今年一年 お世話になりました

来年も何卒宜しくお願い申し上げます
by pretty-mama0717 | 2006-12-31 16:34 | Diary
<< 新年 明けましておめでとうごさいます 元気になりました >>