元気になりました

ここ数日 体調がすっきりしなくて
家でゴロゴロしていましたが、今朝は元気です
ご心配頂き有難うございました

少しでも調子が悪いと、不安になったり心配ですが
術後1年の検査もクリアしたんだし、大丈夫と言い聞かせて(^^)v

昨日まで身体が動かなかったので、今日は動かないとね
掃除もまだだし、年賀状も(おそっ)

で朝から頑張りました

クロワッサンを焼きました~~~!

a0049567_9303413.jpg
この忙しい年の瀬に 朝からクロワッサン焼く??
いえいえ 成型して冷凍してあるので何時でも焼けるのです
焼き立てのクロワッサンは本当に美味しいです

a0049567_9405134.jpg

次は、チョコクロワッサンです
チョコシートを折り込んであります
中に板チョコを入れても良かったかな??



息子はバイトに、娘は塾の冬期講習の出掛けて行きました
さて 私も今日は動くとするかな
お天気も良いし、頑張ろう!!
a0049567_9463933.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-29 09:33 | Diary
<< 良いお年をお迎え下さい 膀胱炎?? >>