人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膀胱炎??

ご心配お掛けしましたが、下痢も治まりました
下痢が治まると、何故か便秘になるんですよね^^;
お腹が空っぽになったからかな??

胃のムカつきも無くなって、今日は久し振りに胃がすっきりしています

一昨日からですが、膀胱炎らしき症状があるのです
膀胱炎になった経験が無いので分からないのですが
とにかく 頻尿?? 頻尿って言うのか、残尿感です(T_T)

尿が出る時の痛みも少しあったのですが
とくかく苦痛だったのが、トイレから出て5分も経たないうちにトイレに行きたくなり
トイレに行っても出ない(-_-;)
でも、トイレから出るとしたくて仕方が無い

二日間 これの繰り返しでした
尿の量も少なくて 飲んでる水分量に比べて、出る量がかなり少ないの
ちょろちょろしか出ないし、残尿感で直ぐにトイレに行きたくなるし

今日は、残尿感もすっかり無くなりましたが
何だったのでしょう?? やはり膀胱炎なのかな??

排尿障害もあるので、尿意もあるような無いような
元気な時の尿意とは全く違うので、自分でも不調が分からないのです

市立病院で毎回検尿もするので、何も言われた事が無いのは大丈夫なのかな??
直ぐに病院に行った方が良いのかな??
来月の検診の時に聞いてみようかな??

膀胱炎??_a0049567_9471981.gif

by pretty-mama0717 | 2006-12-28 18:24 | Diary
<< 元気になりました 体調が・・・ >>