体調が・・・

月曜日 娘が友達を呼んでクリスマス会をするって言うので
ピザを焼いて、グラタン、フライドポテト などなど作って一緒に食べたのですが

その日の夜から、胃がもたれて(T_T)
食べ過ぎだろうと思ってたのが、次の日もムカムカしてて
吐き気は無かったのですが、吐けばすっきりしそうな胸焼け

それが今日になって、ピーピーで(~_~;)
朝から30分置きに いや15分かな??
トイレに走っています

出るものが出たら、胸焼けはすっかり無くなったのですが
下痢ピーでお腹はゴロゴロだし、お尻は拭きすぎて痛いし
あまりにも痛いのでその都度シャワーしてます

食べると直ぐにトイレなのに、お腹はちゃんと空いてるから食べるし(笑)

そう言えば 日曜日に海鮮鍋をして牡蠣を食べたっけ
ノロじゃ無いですよ!! たぶん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お腹に力が入らないので、大掃除も出来ません
ってやる気も無いのですが^^;
明日旦那が帰って来るので、出来そうな所はお願いする予定です

a0049567_9475423.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-27 17:11 | Diary
<< 膀胱炎?? 大切なお友達が >>