大切なお友達が

病友に送ったクリスマスのメール
3日目の今日、返事が届きました

12月10日亡くなりましたと・・・

夕方から涙が止まりません

あの日 「もう治療は出来ないんだって 緩和になります」とメールを貰って
慌ててセンターに行き、苦しそうな友達の手を握りました
もう「頑張って」とは言えなくて
私に何が出来るのかな?? そればかり考えていました

自宅がここから2時間以上掛かるので、様子を見に行く事も出来なくて
ただただメールを送るだけでした

お姉さんからのメールでした
最期まで希望を捨てる事無く頑張りました
○さんは、病気に勝つことが出来るようにお祈りしております

本当に希望を捨てて無かったよね
諦めずに闘ったよね
今は、苦痛の無い世界で笑ってるかな

貴方の強さを見てるから、私も頑張るからね
これからも見守っていてね

Kちゃん お疲れ様
ご冥福をお祈りします

(クリスマスなので書こうか迷いましたが、私の今を伝えたいので書く事にしました)
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-25 22:02 | 1年~2年
<< 体調が・・・ Merry Christmas♪ >>