間違って届いた

今日 旦那の実家から届いた宅急便
中を開けてビックリ!!
旦那の弟宅に送る荷物がこちらに届いた

同時に二つの荷物を作って送り先を間違えたみたい
その荷物を見て ちょっとショックだった
う~~ん 複雑な気持ち

でもね 開けて直ぐに分かったの
「あれ?? 何時もと違う」ってね
何時もは、米だと米のみ みかんだとみかんだけ
その間にお菓子やお小遣いもたまには入ってるけど(笑)
でも、今日の荷物はお米や調味料、乾物、砂糖
もう一目見て 違うって思ったんだよね

これ以上書くと自分でも嫌な長男の嫁になりそうなので止めておきます(笑)

旦那に電話したら 慌ててお義母さんから電話があった
「送ったの食べて」って言われるのかと思ったら
旦那のお父さんの名前で弟の家にそのまま送って欲しいそうです
はいはい分かりました 夕方送りますよ

と言うことは、我が家の荷物は弟宅??
お願いした戸籍抄本も入ってるはずなんだけどね
至急送って貰えるのか心配だよ
(息子のパスポート用に戸籍至急お願いしたから・・・)

間違えた荷物、我が家のだと思ったらから
封筒の中身見ちゃったんだよね(-_-;)
a0049567_1795921.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-23 17:04 | Diary
<< Merry Christmas♪ 術後1年 >>