オフ二日目♪


オフ二日目です

何時もは早起きの主婦軍団も、今日は7時にお目覚め(笑)
朝食も昨日に続いてバイキング
またまたお腹一杯食べちゃったね^^

10時過ぎにスージーさん到着~~!
高原の中のお土産物やさんに行ってショッピング
パンやチーズ、ソーセージ、ケーキもあります

a0049567_1054651.jpg私が買ったお土産は
可愛いリース型のバームクーヘン
普通のバームクーヘンなら安いのに
少し飾ってあるだけで、結構なお値段に(笑)
お味は・・・
まだ食べて無いので分かりませんが
後で、紅茶と一緒に食べてみます

a0049567_1112488.jpga0049567_1113377.jpg
後は、娘のお土産に フェルトで出来たお家と可愛いカップ♪
お家の方は、屋根が開いて中に小物が入る様になっています
a0049567_11181586.gif

そして お昼は、地元まで戻って来て洋食屋さんに行きました
噂では聞いていたのですが、行くのは初めて♡
私は、焼きカレーを注文しました!

a0049567_16174450.jpga0049567_1618364.jpg
a0049567_16194292.jpg前菜は、椎茸の里芋詰めと白身魚の蒸し物が選べました
私は迷わず白身魚(トマトが甘くて美味しかったぁ)
焼きカレーは、最初にチーズとシーフードが乗せてあって
先に全体をかき混ぜてからカレーをとろ~っと入れて
またかき混ぜて頂きます
熱々で美味しい~~~♡
デザートは、ベイクドチーズケーキです


お店を後にして、皆の意見が一致した雑貨屋さんへ
クリスマスグッズや雑貨が沢山
ついつい時間を忘れてしまいます
欲しい物ばかりでしたが、今回は我慢我慢^^
収穫なしは悲しいけど、今回はね(笑)

お店の前のスーパーで食料品を買って、皆さんとはここでサヨナラしました
二日間 本当に楽しかったです
遠くまで車を出して運転して頂いた、Fさん お疲れ出ませんか??
有難うございました

これで 二日間の食べ歩きオフは終わりました!
あれ??? 温泉オフ?? 食べ歩き?? どっちだったっけ(笑)
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-16 23:37 | Diary
<< 術後1年 温泉デビュー >>