温泉デビュー

センター仲間のやっちさん、pumitaさん、Fさんと
近くの高原に1泊旅行に行って来ました
イルミネーションがとても綺麗なのです♡

a0049567_2227815.jpg光の長~~いトンネル☆☆
すごく綺麗でしょ♪
長いトンネルの下を
「わ~~凄い! 綺麗~~!」
感動しながら歩いて通りました
電球で出来たベルがすごく綺麗でしたよ


夕飯は、高原の中のバイキングのお店です
高原ビールも美味しくて、たくさん飲んじゃった(*≧∇≦)ノ凵゛
少しほろ酔いの4人は、食べて笑って・・・
本当に楽しかったですヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

食事の後は温泉
術後初めての温泉だったので、ちょっとドキドキ
露天風呂が少し空いてたので、バスタオルで隠しながら行きました
1年振りの温泉 気持ち良かった~~~!
周りを気にして、以前と違う自分に悲しかったかけど
皆と一緒で良かったぁ


部屋に戻ってテレビを観ながらまたお喋り
Fさんに頂いたハーブティー美味しかったです
ローズヒップでお肌ツルツルになったかな??

ベッドに入ったら何時の間にか皆寝ちゃって(笑)
楽しい一日目が終わりました
a0049567_23403548.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-15 22:31 | Diary
<< オフ二日目♪ ホルモンなのかな・・・ >>