人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモンなのかな・・・

数日前から胸がすごく張ってた
生理前の時のように、パンパンに張ってて
少しでも触れると痛いぐらいだった
ふっと 色んな事が頭を過ぎるけど、気にしない気にしない

今日、その胸の張りが何も無かったかのように無くなった
と同時にイライラしてた気持ちがス~ッと消えて行った気がする

きっと 何時もの生理前の症状なんだと思う
ここ数日のイライラもそうなのでしょう
私は、子宮を全摘したので生理は無いけれど、一つの卵巣でホルモンは働いてくれている
そのホルモンのバランスが難しい・・・
ホットフラッシュなどの卵巣欠乏症の症状もあるし
残った卵巣の働きで、こうやって胸が張ったり、生理前のような身体の不調もある

昨日までは、本当に自分でもどうしたの??ってぐらい気持ちに焦りがあった
それもつまらない事なの
明日、月に一度の埋め立てゴミの日
月に一度しかないので、この時に捨てないと一ヶ月先になってしまう
数日前から ゴミの事で頭が一杯だった(>_<)

台所の片付けをして、油汚れになった調味料入れを捨ててしまおう
アルミホイルも月に一度、明日しか捨てれないので、コンロの掃除もしなくっちゃ
冷蔵庫の中の古い調味料を整理して、洗ってゴミに出さないと

あれこれやる事は山積なのに、何も出来てなくて気持ちだけ焦ってた
焦って焦って どうしようどうしよう
明日なのに 明日なのに 明日までにやらないと来月になるのに
なんでこんなに汚れてるの(T_T)

じゃ~どうして今までやって無かったの??
ちゃんと少しずつ片付けてたら、こんなに焦る事は無いんじゃ無いの??
今度は自分を責めていた 

それが 今日は、ス~ッと無くなっている
夕方 ごそごそ片付けを始めて、出来なければ今度で良いやって思えて来た
きちんと片付けるのは今度にして、今日はとにかく要らない物を
どんどん袋に入れて捨てれば良いじゃない?? 

それって 「まっ 良いか 何とかなるか」って思うO型気質かも知れないけど(笑)
気持ちが昨日ほど焦って無いのは嬉しいかな♪
それにしても 汚い部屋だわ^^;
ホルモンなのかな・・・_a0049567_23422957.gif

by pretty-mama0717 | 2006-12-13 21:28 | Diary
<< 温泉デビュー 墓穴を掘る?? >>