友達とランチ

冬休み前になり、小学校の下校時間も変則になって来たので
「今の間にランチに行こう」って事でお友達とランチに行って来ました

近くのお店ですが、ランチプレートがお得で美味しいの♪
今日のプレートのメニューは
”ミートローフ・マッシュポテト添え”ソースはデミグラスソース
”ブロッコリーのキッシュ”ツナのクリームソース
たっぷりのグリーンサラダ、サーモン、ライス

少しづつですが、ワンプレートにのっててお洒落
家でもこんな風にプレートにすると良いかも
クリスマス☆には真似してみようかな??

師走だけあって?? 本当に日が過ぎるのが早いですね
12月に入ったと思ったら、もう11日です
後20日で大晦日(>_<) お正月が来るんですよ皆さん(笑)

今年のお正月も帰省を止め、家族でのんびりお正月です
と言いたい所ですが、息子が年末年始アルバイトをする事になり
家族でお出掛けは出来ません^^;
高校生の定番 郵便局の外勤です(学校で許可してるので)
本人は嫌々なんですが(笑)
ちょっと夫婦で話し合って、息子にバイトをさせる事にしたのです
親に頼りっぽなし、甘えっぱなしの 超~~甘ちゃんなので・・・
ここはビシッと外に出て修行しておいで!って感じです
自転車での配達なので心配ですが、そんな事言ってたら何も出来ないしね

このバイトに関しては、友達のママ友から
「え??? 勉強しなくて良いの??」
「バイトさせるの??」 
と まぁ色々言われましたが これは親が決めた事なので良いのです
勉強より大事な事もあるでしょうしね
a0049567_11462143.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-11 22:38 | Diary
<< 墓穴を掘る?? 雨のTDL >>