雨のTDL


a0049567_8131212.gifTDLに行って来ました
初めての日帰りバスツアーです

地元を7時半に出発し、その後3箇所の停留所に停まります
(これ結構時間が掛かりますね(T_T))

途中東名&首都高が渋滞との事で、横浜経由に変更
みなとみらいを横目に初めて横浜ベイブリッジを通りました
夜だったら横浜のイルミネーション綺麗でしょうね☆

横浜からは渋滞も無く、スムーズに走りTDLに着いたのが11時
既に開門されているので、急ぐ事も無く先ずは腹ごしらえから(笑)
娘がハンバーガーが良いって言うので、トゥモローランド・テラスへ
ここは、ミッキーの顔のハンバーガーが有名ですよね
クリスマス限定のホワイトチョコレートムースも食べましたよ
可愛いブーツ型の容器に入ってて、これは当然お持ち帰り♪

雨も降ってるので、屋内のショーを中心に周る事にしました

先ずは、ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン 
ミュージカルショーって綺麗ですね(動画が貼れないのが残念・・・)

ミクロアドベンチャー、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
イッツ・ア・スモールワールド、ホーンテッドマンション・・・
後は何だったかな?? 
途中で何ども温かい飲み物を飲みながら、のんびり周りました

雨天の為 全てのパレードが中止で、楽しみにしてただけに残念でしたが
綺麗なイルミネーションも観れたし、最後に花火も観れたので良かったかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

a0049567_925845.jpg☆可愛いデザート☆
ホワイトチョコレートムースです
ムースよりなめらかプリンって感じで
美味しかったです


a0049567_9212620.jpg今年のポップコーンの容器はブーツ型
めちゃくちゃ可愛いです♪
園内でハニーポップコーンを食べ
帰りに、チョコレレートポップコーンと
カレーポップコーンを持って帰りました
家から容器を持って行くと、400円で買えるのでお得です

a0049567_912032.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-10 08:08 | Diary
<< 友達とランチ TDL >>