ボーナス日


今日はボーナス日
午後から明日のTDLのお金を下ろしに行く

残高確認すると、思ったより残高が少ない(T_T)
なんで?? え???

車に戻り、旦那にメールを送りました

☆ボーナス出たね 有難うね
明日のTDLのお金下ろさせて貰ったから
でボーナスって幾らだった??

☆明日楽しんで来て下さい
金額は○○万です

だよね やっぱり足りない(~o~)
何に使ったんだろう??

しばらく車の中で考えました

そうだ! 息子の授業料だわ!
先週 引き落としになってたの忘れてた
最近カードで下ろすばかりで、通帳記帳してなかったの
今日ぐらいは、通帳持って行って記帳しないとダメだったよね<(_ _)>

いよいよ 明日はTDLで~~す!
雨女では無い筈なのに、お天気は雨 ホントついてないよ(T_T)
前も雨だったのに、今回も雨
雨だと花火もパレードも中止になるんだよね(泣)
お願い晴れて下さい! てるてる坊主作って寝るかな??
a0049567_2111097.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-08 21:00 | Diary
<< TDL 歌番組 >>