歌番組

昨夜 FNS歌謡祭してましたね

懐かしい映像もあり、懐かしいVTRもあり
松田聖子、中森明菜、小泉今日子、マッチ・・・
思い出しながら大声で歌いまくる母(笑)

子供達にとって
キョンキョンは、セーラー服と機関銃に出てた女優さん
キャンディーズのスーちゃんは、たったひとつの恋に出てるお母さん
そんな印象なんですよね

「なんか古いVTRって感じ」
「何この髪型 この服ダサイ~~!」
言いたい放題言ってくれるじゃん<(`^´)>

でもね 昔のVTRと現在を見比べると
全然昔から変わらないね って思ってた人も
やっぱりそれなりに老けちゃったよね(笑)
(えっ??? それは貴方も同じでしょって?? はいその通り)


それにしても 石原真理子って(爆)
やっぱり ぷっつん女優健在って感じ(~o~)
過去の男性に感謝の気持ちを込めて?? はぁ?? だよね
13人の男性 数名は名前も載っていましたが凄いね~~!
自分の経験者を暴露してるんだもんね
a0049567_20511599.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-07 08:54 | Diary
<< ボーナス日 旦那の誕生日 >>