TDL


a0049567_8423370.jpg今日は、センター友のばなーぬしょこらさんとぷちオフでした♡
通院日って事なので、私がセンターまで会いに行っちゃいました~!
待ち合わせが、センターってのも(笑)
火曜日は手術日なので、待合室もガラ~ンとしてて、何時もと違う雰囲気でしたよ

お昼は近くのモ○バーガーで・・・
久し振りにモ○ 美味しかったぁ
楽しいお喋りでついつい時間も忘れてしまって、これからお仕事だったのに、時間大丈夫だったかな??
またゆっくりお話ししようね
お土産どうも有難う~~♡

ずっと前から娘に強請られてたTDL
今週の土曜日に二人で行って来ます
家族で行く事はスケジュール的に無理だし、息子はもう行かないって言うし
それなら二人で行った方が娘の好きな所をゆっくり観れるので
旅行社のバスツアーですがのんびり行って来ます
お天気が雨マークなので心配ですが、てるてる坊主作ってお願いしなくっちゃね
クリスマスに行くのは初めて☆ イルミネーション綺麗でしょうねぇ
写真沢山撮って来てUPしますね
久し振りのランドなので、何かお勧めのアトラクションがあれば教えて下さい
a0049567_935687.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-05 20:49 | Diary
<< 旦那の誕生日 コレルテロール UP! >>