コレルテロール UP!

a0049567_94479.gif
今日は、市立病院の検診日でした

センターに比べて、市立病院は血液検査の結果が遅い(>_<)
何時も「2時間ぐらいはみててね」って言われる

診察の予約時間が10時半だったので、遅くても1時間半前には行って採血をしないと
診察の時間に血液検査の結果が出て来ないと、また待たされるのよね
判ってるのに・・・ 行ったのが9時半!
やはり検査結果が上がってくるのが遅くて、呼ばれたのが11時半だった
2時間病院で待つのは嫌だから、血だけ採って家に帰って来れば良いんだよね
今度からそうしよっと!

はぁ 肝機能の数値 高いままです
「体重の変動が無いと中々下がって行かないよ」はい充分分かっています
この所 食べ過ぎていました(T_T)

「コレステロールが高いですね 何か美味しい物食べましたか??」
だって 週末美味しい物食べちゃうんですもの
おでんも大根とこんにゃくだけで我慢してたんだけど
ついつい我慢出来ずに卵食べちゃったしなぁ
月曜日の検査は、絶対困る^^;
今度から木曜日ぐらいにして貰おうかな??

看護師さんにも「3日前ぐらいから粗食にしてると、数値って高くならないよ」って言われ
「え~~~?? そうなんですか??」と驚き!!
でもね、検査前だけ粗食にしてもね
ちゃんと毎日のカロリー摂取管理しないとダメだヮ

善玉は良くなっていました
中性脂肪もやや高め
運動と食事制限 来月の検診日まで粗食で頑張るぞ~~~!! たぶん
a0049567_12544918.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-04 23:48 | Diary
<< TDL プレゼント >>