プレゼント

a0049567_20314589.gifもうすぐクリスマスですね
サンタさん 私にも来るかなぁ(笑)

プレゼントと言えば・・・
私は旦那からプレゼントって貰った事が殆どありません
付き合った頃 旦那は就職して2年目で、すっごく給料が安かった
短大を出て働いてた私の方が、給料は多かった(笑)
旦那は会社の寮に入ってたので、寮費や食費を払えば残りは数万円

食事代も割り勘だった(>_<)
(割り勘って言うのか、お昼が旦那が出したら、夜は私って感じ)
洒落たお店に行く事も無く、吉牛を買って車の中で食べた事もあったなぁ
お金の無いデートだったので、夜ご飯は殆ど私の実家に来て食べてました

そんな私も旦那と付き合う前はと言うと
あの頃は超バブリーな時代で、短大時代からブランド物を身に付け
ハマトラ、ニュートラ ファッションでブルーのシャドウにピンクの口紅

就職してからも、花金(ふるっ)には飲みに行き、オールナイトで友達と遊び
休みを取って海外旅行に行き、遊ぶ事しか考えて無かったなぁ

結婚相手は、3高と言われてた時代で(懐かしい響き)
・高学歴
・高収入
・高身長

それから2年付き合って、旦那が24歳の時に結婚したんだけど
今では、有り難い事に充分では無いけど(おいおい)
それなりのお給料を頂いて来てくれます

あれから18年 誕生日、結婚記念日、クリスマス
数々の記念日に目もくれず現在に至っております(笑)
誕生日には「何か欲しい物があれば買えば??」って言うけど
家計の中から買うのも何だし、プレゼントっていきなりが良いんだよね(^^)v

実は・・・ 
明後日は旦那の42歳の誕生日なの
プレゼントは?? していません
私が何も貰って無いからとかじゃ無いのですが(ちょっとそれもあるかも(爆))
今年はメールで終わりにしようかと
ダメ?? 冷たい??

日曜日考えたんだよ!何か買いに行こうかと・・・
でも、一瞬 ↑この事が頭に浮かんじゃった訳なのよ!
『何も貰った事無いしなぁ まっ良いか』ってね 
それで行くの止めた私って鬼嫁???
a0049567_21133492.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-04 21:05 | Diary
<< コレルテロール UP! おでん >>