クリスマスツリー

a0049567_11594729.gif旦那が帰って来たので、クリスマスツリーを出して貰いました
タンスの上に仕舞ってあるので、一人じゃ下ろせなかったのです
箱だけは大きくて重いの

うっ 写真が綺麗に撮れません(T_T)
逆光だからかなぁ?? めちゃくちゃ暗いです・・・
これじゃ~何か分からないですよね
また綺麗に撮れたら貼り直します
狭いリビングがまたまた狭くなってしまいました(笑)

a0049567_128811.gif

a0049567_1223254.jpga0049567_1243074.jpg







a0049567_1253791.jpg

右上のオーナメントは、私がトールペイントで描きました
急いで描いたので、ストロークが汚いですが
それなりに可愛く出来ました☆

右下は、お気に入りのツリードレスです
アメリカからの輸入物です
欲しくて欲しくて、少し高かったけど買っちゃいました

実は、このツリーも飾りも8年前に買った物
オーナメントの好みが変わってしまって・・・
今年は、少しゴージャス系の飾り付けをしたいと思っているのです
午後からトイザラ○に行って見て来ますa0049567_1214397.gif
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-02 12:14 | Diary
<< おでん 師走 >>